古代中国箚記

古代中国の文章・文物・歴史・研究について。とりあえず漢文(古典漢語)や漢字について徒然なるままに、また学会覚書、購書記録なども記していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽くばれてる模様(汗

なんとなくですけれども・・・

軽く一部の先生方にもここのブログの書き手が誰かばれているような気が・・・(汗

まぁ、ばれてもいいと言えばいいのですが、一応匿名という形で発信してきているので、心の準備ができていません(笑)

先日も、ある友人から

「君のブログに出てたじゃん。あれ、君のでしょ?」

とか普通に言われて、面食らいました(w


普通にばれてるじゃん!!!と。

まぁ、その友人しか分からない内容を書いたのでばれるといえばばれるのですけれどもね。あとは海外に行って来る情報なんかを見れば知っている人にとっては分かりやすいだろう。

つい先日も、ある後輩から、

「とうとう○○さんのブログを見つけちゃいました」

と言われたり・・・。


就職できた暁には実名で情報を発信していきたいとは思っているので、何年かは匿名ということで、暖かく見守っていてください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ancientchina.blog74.fc2.com/tb.php/126-fcc1acf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。